2019-06

実況者

【神回】赤髪のとものおすすめゲーム実況5選!!

はじめに 赤髪のともとは、youtube登録者数が180万人を超える大人気ゲーム実況者の一人です。中性的な声でまったりとした雰囲気が特徴的であり、老若男女さまざまなファンから厚い支持を受けています。 また、メインチャンネルである「赤...
2019.11.11
わいわい

【わいわい ギター】歌って弾けて面白い多才な実況者わいわいのギターについて調べてみました。

はじめに わいわいは現在youtubeを中心に実況動画を投稿しているゲーム実況者です。 関西弁で軽快なトークと鋭いツッコミが特徴的な実況者であり、多くのファンにやかましい(褒め言葉)と言われて親しまれています。 現在ではyou...
2019.11.11
2BRO.

【兄者弟者 声優】ゲームに登場!?出演キャラクターをご紹介!

ゲーム実況者兄者弟者とは? youtubeチャンネル登録者数が250万人を超える(2019年6月現在)ほどの大人気ゲーム実況者である。 実の兄弟である兄者さんと弟者さんにおついちさんを加えて現在は、 「TEAM-2BRO.」として活...
2019.11.13
こーすけ

【こーすけ 年収】有名実況者の収入や仕事を調べてみました!

はじめに こーすけとは、4人ゲーム実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバーの一人で、主にツッコミ担当。実写動画やグループ内での実況動画では司会進行も行なっており、最終兵器俺達の中では欠かせない存在となっている。 公式生放送やイベント...
2019.11.24
もこう

【もこう 顔文字】実況者もこうの有名な顔文字(⌒,_ゝ⌒)の元ネタ、書き方とは?ラインスタンプやゲームアプリなどにも!

有名実況者もこうとは? ニコニコ動画やyoutubeでゲーム実況を行っている動画投稿者。ニコニコ動画で投稿された「厨ポケ狩り」が有名。ポケモン実況で爆発的人気を集めたもこうは「もこう先生」や「実況界の王」などの愛称で呼ばれ、たくさんのファ...
2019.11.11
フジ

【フジ バンド】ゲーム実況者フジの愛用しているベースやバンド活動について紹介します!

ゲーム実況者フジとは? ゲーム実況者グループで1位2位を争うほどに有名な「最終兵器俺達」略称は最俺(さいおれ)。 youtubeやニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿しており、個人でもゲーム実況者、タレント、ミュージシャンとしてそれぞ...
2019.11.11
タイトルとURLをコピーしました