2019-03

わいわい

【わいわい イベント】わいわいが出演したイベントをご紹介!

実況者わいわいはyoutubeを中心に活動をおこなう有名実況者のひとりです。ニコニコ動画で初の実況動画「人生オワタ大学生が人生オワタ\(^o^)/の大冒険を実況プレイ」を投稿して活動がスタートを切りました。実はその前にまた別の実況動画を投稿していたのですが、関西弁訛りのわいわいは【訛り実況】とタイトルにつけなくてはいけないと勘違いしていたため、炎上をして動画を削除する自体になってしまったそうです。活動休止など、さまざまな事がありながらも多くの人を笑いの渦に巻き込んでいたわいわいは、実況動画以外にもあらゆる場面で活動しています。そのひとつであるイベントについて今回は調べてみました。
実況者

【 牛沢 名言 6選 】牛沢の面白い名言 / 真面目な名言を集めてみました!

牛沢の名言を集めてみました。面白い名言や、真面目でかっこいい名言をそれぞれご紹介します。意外な言葉もありそのギャップに惹かれてしまうと思います!牛沢の爆笑名言と真面目な名言それぞれをぜひ知ってください!
わいわい

【わいわい 仕事】わいわいはどんな仕事をしているの?youtube活動以外にも仕事を行っている?

わいわいはyoutubeを中心に実況活動を行っています。チャンネル登録者数が23万人を超えて、人気急上昇中の実況者です。ニコニコ動画で活動をしている頃から多くのファンから愛されており、厚い支持を受けています。関西弁でのツッコミやボケなど、さまざまな面白いポイントがあることが魅力のひとつです。常に喋り続け、ファンからはうるさいと言われるほどにやかましい実況が特徴的で定評があります(笑)そんなわいわいはyoutube活動で広告収入や企業案件など、さまざまな場所から収入をえているのですが、実況活動以外にも仕事はしているのか?どのような仕事なのか?気になったので調べてみました。
わいわい

【わいわい 結婚】実況者わいわいが結婚騒動!?現在彼女はいるのか?調べてみました

2009年4月22日にニコニコ動画にて初の実況動画を投稿しました。現在ではyoutube登録者数が23万人を超えるほどの人気を誇っている。動画投稿者としての一面だけではなく、イベントや公式放送などに出演しており、さまざまな場面でマルチな活動をしている実況者です。そんなわいわいは性別や年齢を問わず、幅広い層の視聴者から厚い支持を受けています。マスク姿で顔出しをして多くのファンを魅了しているわいわいの結婚や彼女疑惑について詳しく調べてみました。
ガッチマン

【ガッチマン テレビ】全国放送のテレビに出演!?実況だけではない様々な活躍に迫る!

ガッチマンのゲーム実況以外での様々な活動に触れてきました!特に全国放送のテレビ出演というのは他のゲーム実況者の中でも類をみない仕事なのではないでしょうか?これほど幅が広く活躍している実況者はなかなかいません。ガッチマンは家族を養うことを決めただけあって、練習をしてから動画撮影に望むなど、まさに実況のプロフェッショナルと言えると思います。
レトルト

【レトルト 仕事】レトルトはいつからいつまで、どんな仕事をしていたの!?

今回はレトルトがこれまでしていた仕事について調べてみたのでご紹介します!今となっては絶大な人気を誇るゲーム実況者のレトルトですが、過去にはどんな仕事を行っていたのでしょうか?そしていつからいつまで仕事を行なっていたのでしょうか?レトルトの仕事について、気になる情報を調べて見ました!
わいわい

【わいわい 顔】わいわいが顔出し!?イケメン!?その素顔について詳しく調べてみました

関西弁訛りでツッコミやボケなど、ひとりでさまざまな面白い要素を持つ有名実況者です。ニコニコ動画で初の実況動画を投稿して以来ファンが増え続けており、現在ではyoutube登録者数が23万人を超えている。実況活動以外にも、さまざまなイベントや公式放送に出演したりなど、活動の幅を広げています。そんなわいわいは20126年9月に投稿された動画で初めての顔出しをして、大きな反響を呼びました。果たしてどのような顔であったのか気になったので詳しく調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました