2019-04

2BRO.

【2BRO. ラジオ】兄者弟者、おついちの3人がおこなう2broRadioについて!オールナイトニッポンのパーソナリティも!?

2BRO.とは? まずはじめに、2BRO.について説明していこうと思います。 2BRO.は、実際の兄弟である兄者弟者におついちを加えたゲーム実況者グループである。読み方はつーぶろ。youtubeを中心にゲーム実況を投稿しており、yo...
2019.11.13
実況者

【赤髪のとも メンバー】赤髪のとものあかがみんのメンバーについてご紹介!show(しょう)の脱退の理由についても説明します。

はじめに 誰もが知る超人気ゲーム実況者の赤髪のとも。 youtubeのチャンネル登録者数は185万人を超えています。ゲーム実況者としては五本の指に入るほどの人気なのではないでしょうか。赤髪のともの人気動画といえば、みんなでやるGTA...
2019.11.11
フジ

ゲーム実況者わくわくバンドとは?メンバーや楽曲など、バンドの真髄に迫る!

ゲーム実況者わくわくバンドとは? 歌やライブ、ゲーム実況などをおこなうバンドです。そのメンバーの全員がゲーム実況者で構成されています。 2014年のゲーム実況のイベントの際、たまたま楽器の各パートが1人ずついたことから1曲演奏するこ...
2019.11.11
タイトルとURLをコピーしました