2019-04

2BRO.

【2BRO. ラジオ】兄者弟者、おついちの3人がおこなう2broRadioについて!オールナイトニッポンのパーソナリティも!?

まずはじめに、2BRO.について説明していこうと思います。2BRO.は、実際の兄弟である兄者弟者におついちを加えたゲーム実況者グループである。読み方はつーぶろ。youtubeを中心にゲーム実況を投稿しており、youtube登録者数は250万人を超える(2019年4月現在)。そして、実況チームだけでなく、「株式会社2Bro entertainment」として正式に会社を設立しています。公式ホームページにはグッズの販売なども行っているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。公式ホームページはこちらからhttp://2bro.jp/「FPS」や「アクション」ゲームが中心に、実況を行っているのであるが、どれもプレイスキルとトークスキルともにレベルが高く、たくさんの視聴者から厚い支持を受けていることも納得できるほどに高クオリティな動画ばかりです。
実況者

【赤髪のとも メンバー】赤髪のとものあかがみんのメンバーについてご紹介!show(しょう)の脱退の理由についても説明します。

誰もが知る超人気ゲーム実況者の赤髪のとも。youtubeのチャンネル登録者数は185万人を超えています。ゲーム実況者としては五本の指に入るほどの人気なのではないでしょうか。赤髪のともの人気動画といえば、みんなでやるGTA5やマインクラフトが人気ですよね。いつも和気藹々とプレイする様子が見ていてとても楽しいです。今回は、そんな赤髪のともの実況動画で活動する仲良しメンバーでファミリーとも呼ばれる通称あかがみんについてご紹介します!
フジ

ゲーム実況者わくわくバンドとは?メンバーや楽曲など、バンドの真髄に迫る!

歌やライブ、ゲーム実況などをおこなうバンドです。そのメンバーの全員がゲーム実況者で構成されています。2014年のゲーム実況のイベントの際、たまたま楽器の各パートが1人ずついたことから1曲演奏することになり結成されました。2015年4月に一度解散したが、2016年4月のduo MUSIC EXCHANGE公演で再結成しました。「楽しいことを追求したい、ゲーム実況や音楽で新しいエンターテイメントの形を作りたい」ということをコンプセプトに活動している。解散や再結成などの紆余曲折を経て今ではさまざまな場所で活躍している「ゲーム実況者わくわくバンド」について詳しく調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました