2019-05

実況者

【赤髪のとも 事務所】有名実況者はどの事務所に所属している?

「赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!」といったチャンネル名でyoutubeを中心にゲーム実況動画などを投稿しているyoutuberのひとりです。現在ではyoutube登録者数が180万人を超えるほどの絶大な人気を誇っています。有名ゲーム実況はマインクラフト。仲間複数人で仲良くワイワイと喋りながらゲームをするスタイルに定評があり、今もなお登録者数を伸ばし続けています。
もこう

【もこう 事務所】有名実況者はどこの事務所に所属している?

ニコニコ動画やyoutubeでゲーム実況を投稿しており、現在ではyoutube登録者数が65万人を超える超有名実況者です。有名なゲーム実況は、ポケモンやぷよぷよ、マリオなどが代表的です。そのなかでも、とくにポケモン実況が厚い支持を受けており、ファンからは、「厨ポケ狩りの王」や「ポケモンバトル界の帝王」などさまざまな異名で呼ばれています。また、2018年4月に「日本eスポーツ連合」からぷよぷよのプロライセンス選手として選出されているなど、プロゲーマーとしても認定されています。
2BRO.

【兄者弟者 事務所】有名実況者が所属する場所について調査しました!

2019年5月の時点で、youtube登録者数が250万人を超える有名ゲーム実況者です。今では、実の兄弟である兄者と弟者におついちさんを加えて、コンビ名「2BRO.」を結成しています。弟者さんの声が「メタルギアソリッド」に登場するスネークの声に似ているのことで非常に有名になりました。弟者さんだけでなく、兄者さんの声もイケメンボイスであり、兄者弟者の2人ともスマホゲームの声優として活躍したこともあります。youtubeだけでなく、さまざまな場所で活躍をしている2人ですが、誰しもが気になっているであろう年収や事務所について詳しく調べてみました。