2019-09

HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン ハモネプ】過去に出場していた!?HIKAKINのボイパについてもご紹介します!

youtubeで動画投稿を行なっているYoutuberであり、現在のチャンネル登録者数は768万人を超えています。日本トップのYoutuberを言っても過言ではないほどに有名です。とくに小・中学生といった若い層から人気を集めています。現在はyoutubeの枠にとらわれずテレビなどの幅広い場面で活躍をしており、年収は億を超えているのではないのかと予測されています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン アリアナ】HIKAKINが世界の歌姫とコラボ!?動画や対談内容をご紹介します!

トップYoutuberといえるほどの人気を集めているヒカキンさん。現在のYoutubeチャンネル登録者数は770万人を超えており、子供から大人まで幅広い年齢層のファンから厚い支持を受けています。どの動画も100万〜200万回再生を超えているほどの動画ばかりで、日本を誇る有名Youtubarです。また、サブチャンネル「HikakinGames」では、青鬼やマインクラフトの実況動画を投稿しています。ハイテンションで人々を笑顔にさせるスタイルに定評があり、今ではこちらのチャンネル登録者数も400万人を超えるほどの大きなチャンネルへと成長しました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 映画】ディズニー映画で声優!?HIKAKINが出演した映画についてご紹介します!

ヒカキンさんとは、はじめしゃちょーに次いで、日本で2番目のチャンネル登録者数を誇る大人気Youtuberです。登録者数は現在、770万人を超えており、幅広い年齢層のファンから愛されています。Youtube界のパイオニア的存在となっているヒカキンさん。高校生の頃に上京し、ビートボックスでスーパーマリオのゲーム音楽を表現した動画が有名になり、動画活動を始めました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 家具】HIKAKINが持つソファやテーブルの値段はいくら?ブランドや購入場所も調べてみました!

日本のトップYoutueberといえば、ヒカキンさんと言われるほどに人気を集めている人物です。メインチャンネル「HikakinTV」の登録者数は770万人を超えており、はじめしゃちょーに次いで国内二番目の登録者数を誇っています。また、ゲーム実況者としても活動しているなど、ヒカキンさんは動画のジャンルの幅がとても広いです。ゲーム実況動画チャンネル「HikakinGames」は411万人を超えており、ゲーム実況チャンネルとしては日本最大級の登録者数となっています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 出身】HIKAKINの地元はどこ?出身校なども調査してみました!

日本トップのYoutuberといっても過言ではないほどの人気を誇っているヒカキンさん。現在のチャンネル登録者数は、770万人を超えています。今ではYoutubeの枠にとらわれず、テレビや雑誌などにも出演しており、誰しもが耳にしたことがある名前なのではないのでしょうか。子供から大人まで、幅広い年齢層のファンを獲得しているなど、現在も人気を集め続けているYoutuberです。
キヨ

【キヨ はじめしゃちょー】交友関係の広さに驚きの声が!コラボ動画をまとめてみました!

超有名実況者キヨさんとは、今現在youtubeを中心に実況動画を投稿しているYoutuberです。チャンネル登録者数は220人を超えるほどの人気を誇っています。イケメンで面白く、たくさんのファンから愛されており、今最も人気のある実況者といっても過言ではないでしょう。そんなキヨさんは、動画投稿だけでなく、イベント活動も行なっています。キヨさんとレトルトさんが主催しているLEVEL.のイベントでは過去、日本武道館や埼玉スーパーアリーナを満員にさせるほどに大盛況ぶりでした。
youtuber実況者

【テオくん Twitter】有名Youtuberの人気ツイートTOP3!テオくんのツイッターをご紹介します!

スカイピースといった2人グループで活動をするyoutuberであり、スカイピースのチャンネル登録者数は260万人を超えています。テオくんはゲーム実況者として活動をしていることでも有名です。ゲーム実況を主に投稿しているyoutubeチャンネル「テオくんホーム」は現在、チャンネル登録者数が72万人を超えるほどの人気を誇っています。イケメンなルックスと常に笑顔が特徴的であり、女性を中心にかなりの人気を集めているYoutuberです。そのハイテンションで明るい性格はゲーム実況動画でも発揮しており、見ているこちらまで笑顔になってしまうような動画ばかりなので、テオくんのゲーム実況動画もおすすめです!
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 仕事】HIKAKINの過去の仕事や上京当初の様子などをご紹介します!

ヒカキンさんとは、日本一といえるほどのトップYouTuberであり、メインチャンネル「HikakinTV」の登録者数は768万人を超えています。はじめしゃちょーに次いで国内二番目の登録者数を誇っていることでも有名です。また、UUUMに所属しており、事務所が設立した時からいるメンバーのひとりでもあります。今ではUUUM株式会社のファウンダー兼最高顧問といった役職に就いており、現在もUUUMを支えています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン インスタ】HIKAKINのインスタグラムの気になる投稿TOP3をご紹介!

youtubeで動画投稿を行なっているYoutuberであり、現在のチャンネル登録者数は768万人を超えています。日本トップのYoutuberを言っても過言ではないほどに有名です。とくに小・中学生といった若い層から人気を集めています。年収が億を超えるほどの活躍をしており、現在はyoutubeの枠にとらわれずテレビなどの幅広い活躍をしています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン Twitter】人気ツイートTOP3は!?HIKAKINのツイッターをご紹介!

Youutubeチャンネル登録者数が768万人を超えるほどの人気を誇っているYoutuberです。子供から大人まで、幅広い年齢層のファンから愛されていることも特徴的であり、今では日本を代表するYoutuberといっても過言ではないでしょう。高校生の頃に動画投稿をスタートさせ、ビートボックスでスーパーマリオのゲーム音楽を表現した動画が話題を呼んだことをきっかけにYoutuberとしての道を進みました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン テレビ】HIKAKINが過去に出演したテレビについてご紹介します!

youtube界のパイオニア的存在とも言われているヒカキンさん、現在のチャンネル登録者数は768万人を超えるほどの人気を誇っています。日々登録者数が増加し続けており、ヒカキンさんの名前だけでも聞いたことあるといった方は多いのではないのでしょうか。そんな幅広いジャンルで活躍をしているヒカキンさんはテレビへの出演もしています。今回は過去、ヒカキンさんが出演したテレビについてご紹介します。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン デカキン】HIKAKINさんがドッキリ!?デカキンが号泣。感動的な出会いに多くの反響が

日本のトップyoutuberであり、youtube界のパイオニア的存在とも言われているヒカキンさん。現在のチャンネル登録者数は768万人を超えるほどの人気を誇っています。日々登録者数が増加し続けており、ヒカキンさんの名前だけでも聞いたことあるといった方は多いのではないのでしょうか。テレビなど、さまざまなメディアへの出演も増えていき、今もなお人気を急上昇させ続けているyoutuberです。ヒカキンさんのおすすめ動画はこちらの記事をご覧ください。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 彼女】HIKAKINは結婚している?女性のタイプや恋愛感についてご紹介します!

日本のトップYoutueberといえば、ヒカキンさんと言われるほどに人気を集めている人物です。メインチャンネル「HikakinTV」の登録者数は768万人を超えており、はじめしゃちょーに次いで国内二番目の登録者数を誇っています。また、ヒカキンさんはゲーム実況者としても有名です。ゲーム実況動画チャンネル「HikakinGames」は411万人を超えており、ゲーム実況チャンネルとしては日本最大級の登録者数となっています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン アニメ】HIKAKINが作るアニメがとても面白い!反響や視聴者の声も紹介します!

ヒカキンさんはメインチャンネルである「HikakinTV」はチャンネル登録者数768万人を超え、はじめしゃちょーに次いで二番目に登録者数が多いです。そしてヒカキンさんといえば、実はゲーム実況チャンネルとして国内最大の登録者数が誇っているのです。実況動画をメインとするHikakinGamesは411万人の登録者を超えています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 年齢】HIKAKINの誕生日や祝福の声、プレゼントなどもご紹介します!

Youutubeチャンネル登録者数が768万人を超えるほどの大人気Youtuberです。子供から大人まで、幅広い年齢層のファンから愛されていることも特徴的であり、今では日本を代表するYoutuberといえるでしょう。高校生の頃に動画投稿をスタートさせ、ビートボックスでスーパーマリオのゲーム音楽を表現した動画をきっかけに本格的にYoutuberの道へと進みました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン イベント】チケットの購入方法は?U-FES.や握手会の様子も紹介します!

ヒカキンさんとは、Youtube界のパイオニア的存在であり、はじめしゃちょーに次いで、日本で2番目のチャンネル登録者数を誇る大人気Youtuberです。登録者数は現在で768万人を超えています。また、サブチャンネル「HikakinGames」の運営もしており、そこではさまざまなゲームの実況動画を投稿しています。あの有名ゲームタイトル「青鬼」とコラボをした経験もあります。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン おすすめ】面白い!笑える!HIKAKINのおすすめ動画をご紹介します!

youtube界のパイオニア的存在とも言われているヒカキンさん。現在のチャンネル登録者数は768万人を超えるほどの人気を誇っています。ヒカキンさんの名前だけでも聞いたことあるといった方は多いのではないのでしょうか。さまざまなメディアへの出演も増えていき、トップYoutuberと言われることも納得できるほどの人気を誇っています。また、ヒカキンさんは、サブチャンネル「HikakinGames」も運営しています。ここではゲーム実況動画を中心としており、幅広いジャンルでの活躍をしています。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン セイキン】HIKAKINとSEIKINのコラボ動画、兄弟愛をご紹介します!

日本トップのYoutuberであるヒカキンさんをご存知の方は多いのではないでしょうか。元々はヒューマンビートボクサーを目指して上京しました。スーパーの店員などの仕事をしながらビートボクサーの動画を上げる日々を過ごし、2010年に投稿した「Super Mario Beatbox」が100万回再生を超えたことを皮切りに、youtuberとしての道へと進むことになりました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 時計】これまで購入した高級時計、値段をまとめてみました!HikakinTVとHikakinGames

本でトップといえるほどの人気を誇っているYoutuberであり、現在のチャンネル登録者数は768万人を超えています。数々のYoutuberが存在するなかでも、ヒカキンさんのもっとも優れているところは、年齢を問わずにさまざまなファンから厚い支持を受けていることです。とくに、小・中学生といった若い層から人気を集めており、多くの子供達の憧れの存在になっています。トップYoutuberといえるほどに人気のヒカキンさんの年収は億を超えているといった噂もあります。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 猫】まるおともふこの種類や名前の由来について紹介します!HikakinTVとHikakinGames

ヒカキンさんとは、はじめしゃちょーに次いで、日本で2番目のチャンネル登録者数を誇る大人気Youtuberです。登録者数は現在で768万人を超えており、幅広い年齢層のファンから愛されています。Youtube界のパイオニア的存在となっているヒカキンさん。高校生の頃に動画を投稿して以来、日々登録者数が増え続けています。また、サブチャンネル「HikakinGames」の運営もしており、そこではさまざまなゲームの実況動画を投稿しています。あの有名ゲームタイトル「青鬼」とコラボをした経験もあります。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 引っ越し】どこのマンション?家?引っ越し費用や家賃について調べてみました!HikakinTVとHikakinGames

Youutubeチャンネル登録者数が768万人を超えるほどの人気を誇っているYoutuberです。子供から大人まで、幅広い年齢層のファンから愛されていることも特徴的であり、今では日本を代表するYoutuberと言えるほどの人気を集めている人物です。高校生の頃に動画投稿をスタートさせ、ビートボックスでスーパーマリオのゲーム音楽を表現した動画が話題を呼び、知名度を急上昇させるきっかけとなりました。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 事務所】UUUMで何している?HikakinTVの役職や活動についてご紹介!

日本のトップyoutuberであり、youtube界のパイオニア的存在とも言われているヒカキンさん。現在のチャンネル登録者数は768万人を超えるほどの人気を誇っています。日々登録者数が増加し続けており、ヒカキンさんの名前だけでも聞いたことあるといった方は多いのではないのでしょうか。今回はそんなヒカキンさんが所属している事務所、そこでの活動について紹介します。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン グッズ】購入方法は?しまむらやローソンとのコラボグッズもご紹介!

日本のトップYoutueberといえば、ヒカキンさんと言われるほどに人気を集めている人物です。メインチャンネル「HikakinTV」の登録者数は766万人を超えており、はじめしゃちょーに次いで国内二番目の登録者数ほ誇っています。また、ヒカキンさんはゲーム実況者としても有名です。ゲーム実況動画チャンネル「HikakinGames」は411万人を超えています。ゲーム実況チャンネルとしては日本最大級の登録者数を誇っており、ヒカキンさんの知名度の高さが伺える数値ですよね!
youtuber実況者

【スカイピース 事務所】UUUM?どこの事務所に所属しているの調べてみました!

中高生などの若年層に大人気のyoutuberであり、現在のyoutubeチャンネル登録者数は260万人を超えています。テオくんとじんたんの2人で構成されています。元々ラッパーなどの音楽活動をネットでおこなっていた2人が出会い、スカイピースが結成されました。今は音楽ユニットとしても活動しており、数々のライブツアー、CDの販売を行なっています。シングル「スタートダッシュ」でソニー・ミュージックレーベルズのエピックレコードジャパンよりメジャーデビューするほどに人気の音楽ユニットとなっています。
youtuber実況者

【スカイピース グッズ】通販、ネット販売は?購入方法やライブグッズをご紹介します!

youtubeで活動をする大人気2人グループであり、現在のチャンネル登録者数は263万人を超えています。今回は、そんな幅広いジャンルで活動をしているスカイピースのグッズについてご紹介します!テオくん、じんくんといった2人で活動をしており、女子中高生から絶大な人気を誇っています。さまざまな企画で多くの視聴者を笑顔にさせているほか、歌い手ユニットとしても活動中です。
youtuber実況者

【スカイピース イベント】2019年のライブ情報、チケット購入方法をご紹介します!

テオくん・じんたんの2人で活動している大人気youtuberグループです。現在のyoutubeチャンネル登録者数は263万人を超えるほどの人気を集めています。動画の内容は、あらゆるお店で1万円を使い切るなどの一万円企画や検証動画など、さまざまな面白い企画を行なっています。その一方、自分たちのオリジナルソングを作って披露もしており、多彩なジャンルの動画を投稿するバラエティ性に溢れたyoutuberです。
わいわい

【わいわい プロフィール】年齢/誕生日/身長体重/仕事/結婚/彼女/年収/イベント/顔/グッズ/事務所/絵/ギター/歌/abcdboys/おすすめ動画までご紹介します!

youtubeを中心に動画投稿の活動をおこなうゲーム実況者であり、現在のyoutubeチャンネル「YY-CHANNEL [YCH]」の登録者数は28万人を超えています。ニコニコ動画で活動していた頃から有名な人物。関西弁でハイテンションな実況に定評があり、ニコニコ動画やyoutubeに投稿されているどの動画も面白いものばかりなのでおすすめです!今回はそんな魅力たっぷりなわいわいさんの基本的なプロフィールから顔や年収、おすすめ動画までご紹介します!
ぺいんとチャンネルゥ

【ぺいんととは?】顔/年齢/年収/彼女/事務所/イベント/身長/体重/歌/日常組/日常祭/おすすめ動画まで紹介します!

youtubeチャンネル登録者数が121万人を超えるほどに有名ゲーム実況者です。 マインクラフトのゲーム実況がとても有名であり、なかには630万回再生を超えている動画もあります。 面白いトークやゲームの企画力に定評があるぺいんとさん。今回はそんなぺいんとさんのプロフィールや事務所、イベント、グッズなども一挙、ご紹介したいと思います!
youtuber実況者

【テオくん 誕生日】年齢はいくつ?スカイピースで有名なyoutuberの生年月日を調べてみた!

スカイピースといった2人グループで活動をするyoutuberの一人であり、スカイピースのチャンネル登録者数は260万人を超えています。テオくんはゲーム実況動画を投稿しているチャンネル「テオくんホーム」も運営してお、こちらのチャンネル登録者数は72万人を超えるほどの人気を誇っています。イケメンなルックスと常に笑顔が特徴的であり、YouTuberの中でも女性人気がかなり高い方です。そのハイテンションで明るい性格はゲーム実況動画でも発揮しており、見ているこちらまで笑顔になってしまうような動画ばかりなので、テオくんのゲーム実況動画もおすすめです!
youtuber実況者

【テオくん 年収】何億円?スカイピースの収入も調査しました!

スカイピースといった2人グループで活動をしている大人気youtuberのひとり。チャンネル登録者数は260万人を超えるほどの人気を誇っています。また、ゲーム実況者としての一面も持っており、テオくんのゲーム実況チャンネル「テオくんホーム」の登録者数は72万人を超えています。今回は、そんな大人気youtuberのテオくんの年収の予測をご紹介します。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 顔】話題のおもしろ変顔7選!様々な顔芸をまとめてみました!

ヒカキン(HikakinGames)とは? 日本のトップYouTuberであるヒカキンさん。すでに多くの方がヒカキンさんの動画を一度はみたことがあるのではないでしょうか? ヒカキンさんはメインチャンネルであるHikakinTVはチャ...
ニュース

【マリオカートツアー 新要素】新アイテム、キャラクターをご紹介します!

大人気ゲームシリーズである「マリオカート」のアプリ版であり、片手で操作ができ、いつでもマリオカートの世界で遊べるということで話題を呼んでいます。これまでにマリオカートシリーズに登場したキャラクターやコースが採用されており、歴代のマリオカートをプレイしたことある方は絶対に楽しめる内容となっています。今回は歴代のマリオカートシリーズと比べてどのような新要素が追加されているのかご紹介します。
ニュース

【マリオカートツアー 配信日】リリース日はいつ?事前登録はどこでするの?

大人気ゲームシリーズ「マリオカート」が携帯ゲーム(アプリゲーム)として登場「マリオカートツアー」とは、任天堂より配信予定のゲームであり、マリオ達が世界の都市を舞台にレースを競い合うレースゲーム。これまでに登場したキャラクターだけでなく、旅先に応じたキャラクターも登場する。コースももちろん、今までのコースが採用されているので、歴代のマリオカートシリーズをプレイした事ある方も楽しめる内容となっている。
HikakinGames(ヒカキン)

【ヒカキン 年収】合計何億!?トップYouTuberの収入や月収を調べてみました!HikakinTVとHikakinGames

ヒカキンゲームズ(ヒカキン)とは? ヒカキンさんは日本トップのYoutuberでご存知の方が多いのではないでしょうか。 元々はヒューマンビートボクサーを目指して上京しました。 スーパーの店員として仕事をしながらビートボクサーの...
企画

【FPSゲーム 実況者ランキング】一位は!?CODやBFのおすすめ実況者をご紹介します!

ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)と呼ばれるゲームで、代表的なゲームで「Call of Duty(コール オブ デューティー)」や「BattleField(バトルフィールド)」、「OVERWATCH(オーバーウォッチ)」などがあります。一人称視点で臨場感と没入感が味わえるところがFPSの大きな魅力のひとつでしょう。シンプルかつ奥深いゲーム性がハマり今では数々のFPSゲームが登場してきました。ゲーム実況をする人も多く、操作している実況者と一緒に臨場感を味わえるため、多くの視聴者から人気を集めているゲームジャンルです。
企画

【フォートナイト 実況者ランキング】一位は!?おすすめのFortnite実況者をご紹介!

現在、人気を集め続けている有名ゲーム「Fortnite(フォートナイト)」。PUBGや荒野行動などと同じ、バトルロワイヤル系のゲームであり、今では全世界で人気を集めている大人気ゲームです。今回はそんな大人気ゲームフォートナイトを中心に活動をするゲーム実況者をランキング形式でご紹介します!
ライバロリ

【ライバロリ UUUM】本当に事務所に所属しているのか調査をしてみました!

現在、youtubeチャンネル登録者数が48万人を超えるほどの人気を集めているゲーム実況者です。数々のゲーム実況を投稿しているなかでも、とくにポケモンの実況に定評があります。ポケモンレートが世界一位になった経験も持つライバロリさん。ポケモンに対する熱意と愛情がすごく、腕前と知識は実況者のなかでもトップクラスです!
ななか

【ななかとは?】顔/年齢/年収/彼女/事務所/グッズ/イベント/身長/体重/おすすめ動画まで!人気ゲーム実況者を調べてみました!

ななかとは? 人気ゲーム実況者のななかさんをご存知ですか? Cod(コールオブデューティー)やフォートナイト実況で人気を誇るななかさん。 「シャッス!ななかです〜」という挨拶がお馴染みで、明るいけれどどこか落ち着きのある魅力的...
ライバロリ

【ライバロリ 顔】有名実況者の素顔とは?整形疑惑についても調査しました!

youtubeを中心にゲーム実況をおこなっており、現在のyoutubeチャンネルは48万人を超えています。ポケモンのゲーム実況がとくに人気であり、幅広い年齢層のファンから厚い支持を受けています。元ポケモンレート世界一といった肩書きも持っており、その知識と腕前はとても一級品です!ポケモンバトルといえばライバロリさんの名前があがるほどの人気ぶりでした。ポケモン四天王(四皇)としてP-Sportsといった大会に出場するほどの実力の持ち主です。
ライバロリ

【ライバロリ グッズ】どうやって購入するの?グッズについてご紹介します!

ポケモンの動画がとくに人気を集めているゲーム実況者であり、現在のyoutubeチャンネル登録者数は48万人を超えています。元ポケモンレート世界一となるほどにポケモンの腕前は上手く、実力や知識は一級品です!ポケモンが好きな方はぜひライバロリさんの動画をご覧ください!そんな大人気ゲーム実況者であるライバロリさんは事務所「UUUM」に所属しています。今回はそこで販売されているグッズについてご紹介します!
ライバロリ

【ライバロリ 年収】ポケモンで有名な実況者の収入は?仕事についても調査しました!

ポケモンの動画を中心に動画投稿を行なっているゲーム実況者であり、現在のyoutubeチャンネルは45万人を超えるほどの人気を誇っている。ニコニコ動画で活動していた頃から多くのファンがおり、現在もなお人気を急上昇させ続けているゲーム実況者です。元ポケモンレート世界一位といった肩書きを持つほどにポケモンに詳しく、ポケモン好きな方は名前だけでも聞いたことがあるといった人は多いのではないのでしょうか。
ボドカ

【ボドカ グッズ】どこで売ってる?購入方法は?どんなグッズ?人気ゲーム実況者のグッズを調べてみました!

ボドカとは? 人気実況者のボドカさんをご存知ですか? ボドカさんといえば、フォートナイトやコールオブデューティブラックオプスシリーズの動画で大きな人気を博しています。 また昨年より顔出しをしたことでその人気に一層の拍車がかかっ...
らっだぁ

【らっだぁ 運営】人気実況者グループのメンバーとは?動画などもご紹介します!

youtubeやニコニコ動画で生放送や動画投稿を行なっているゲーム実況者です。youtubeチャンネル登録者数は現在で45万人を超えるほどの人気を誇っています。視聴者参加型の企画のなども行なっており、見ているだけでなく一緒にゲームを楽しむことができる為、生放送などの時に多くの視聴者が訪れます。ファンの一人一人を大切にしているからこそ、人気を集めているのだと思いました。
らっだぁ

【らっだぁ 誕生日】年齢はいくつ?誕生日なども調べてみました!

人気ゲーム実況者らっだぁさんをご存知でしょうか?現在、youtubeチャンネル登録者数が45万人を超えるほどの人気を誇っている大人気ゲーム実況者です。マインクラフトを中心にゲーム実況を行なっており、多くの視聴者と仲良くワイワイ楽しむスタイルが好評です。生放送などでファンの方達と交流をしながらさまざまな企画をしているところが魅力の一つといえるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました