2020-06

キヨ

平和組が復活をする!?キヨ・レトルト・つわはす・P-Pからなる大人気実況者グループについて

2020年4月11日にニコニコ動画で活躍をしていた有名実況者つわはすさんがYouTubeで復活を果たしました。同年5月2日には同じくニコニコ動画で有名なP-Pさんもまさかの実況活動を復帰。この大人気実況者である2人の復活に多くのファンが喜びの声をあげました。つわはすさんとP-Pさんの実況活動復活に伴い、この平和組の復活もありえるのでは!?と期待の声があがりました。
つわはす

【つわはす 復活】有名実況者が引退からの復帰!?ありがとうと歓喜するファンが多数!

ニコニコ動画で活躍をしていた有名実況者つわはすさんが2020年4月11日に突如Youtuberとして復活を果たしました。過去、炎上をしてしまったことをきっかけに2015年の6月1日にゲーム実況を引退。その後、全くもっての音沙汰がない中、急な復活に多くのファンが喜びの声をあげました。
SHAKA

プロゲーマー釈迦(SHAKA)配信中に倒れる!?気絶をした原因や病名とは?

プロゲーミングチームDeToNatorに所属している元プロゲーマー現ストリーマーである釈迦さんが、配信中に意識を失い倒れてしまうといった事態が発生してしまいました。それは6月7日に行ったTwitchの配信にて「Apex Legends」の実況をしている最中に突如として起こりました。「やべぇ」といった言葉を残し、PCデスクに倒れてしまった釈迦さん。一緒にゲームをプレイしていた同じDeToNatorのチームメンバーであるStylishnoobさんとSPYGEAさんは、いきなり会話が途切れてしまった様子に驚きを隠せていない模様。
はんじょう

【はんじょう wiki風プロフィール】年齢・本名や素顔についてゲンスルーに似ているって本当?彼女や事務所UUUMについても調査!

現在、YouTubeチャンネル登録者数が約18万人を超えているゲーム実況者はんじょうをご存知でしょうか。スプラトゥーンの公式プロゲーマーとしても活躍中の人気・実力ともに兼ね備えているゲーム実況者だ。最近では、Apexやカードゲームなどのゲームを中心に生配信をする機会も増えていき、配信者としても活躍をしている。視聴者数も増えていき、今注目を集めているゲーム実況者であるはんじょうのプロフィールをご紹介していきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました