Lykq選手のデバイス・設定まとめ
NAKED→ノーセプションで活躍後にFNATICに移籍、世界戦線で日本最強のIGLとして活躍。
YEAR5はNOEZ|GROW に移籍!再び世界のステージへ
Lykq選手の使用デバイス
PAD:Voidgaming PS5
Lykq選手はスポンサー提供を受けているVoidgamingのPADを使用しています。

Voidgamingのカスタムモデルを使用
モニター:INZONE M10S
Lykq選手が使用しているモニターは INZONE M10S です。
- プロeスポーツチームFnaticと共同開発。480Hzのリフレッシュレートで敵の素早い発見と正確な追随が可能。FPSに特化した画質モード搭載で,敵の視認性を高める。
- 有機ELパネルによる0.03msの超高速応答時間で残像感を感じさせない。
- 自発光有機ELパネルによる優れたコントラストと輝度で敵の存在を見落とさない。24.5インチモード搭載で一目で画面全体を捉える。
- QHD-1440pの解像度で中距離から長距離の照準精度も向上。DCI-P3 98.5%、最大色表示10.7億色による鮮やかな色表現。
- パッシブ冷却システムによる熱放射,焼き付き防止機能搭載。
INZONE
¥151,909(2025/05/19 20:48:28時点 Amazon調べ-詳細)
Lykq選手の年齢や本名などのプロフィールまとめ
ハンドルネーム | Lykq |
本名 | 横山 礼 |
生年月日 | 2002年2月26日 |
年齢 | 23歳 |
Lykq選手の感度・設定
基本は数字感度
感度設定
視点感度 | 4 |
---|
視点感度(ADS) | 3 |
---|
反応曲線 | リニア |
---|
視点操作のデッドゾーン | なし |
---|
移動スティックのデッドゾーン | 小 |
---|
視点の反転 | オフ |
---|
振動 | オフ |
---|
スコープ設定【数字感度時】
1倍スコープ・アイアンサイト | 3 |
---|
2倍スコープ | 3 |
---|
3倍スコープ | 3 |
---|
4倍スコープ | 3 |
---|
6倍スコープ | 5 |
---|
8倍スコープ | 5 |
---|
10倍スコープ | 5 |
---|
シアのパッシブ | 6 |
---|
感度設定【詳細感度時】
左右視点移動速度 | 220 |
---|
上下視点移動速度 | 120 |
---|
左右視点移動加速 | 150 |
---|
上下視点移動加速 | 50 |
---|
視点移動付与時間 | 33 |
---|
視点移動付与ディレイ | 0 |
---|
左右視点移動速度(エイム時) | 110 |
---|
上下視点移動速度(エイム時) | 60 |
---|
左右視点移動加速(エイム時) | 0 |
---|
上下視点移動加速(エイム時) | 0 |
---|
視点移動付与時間(エイム時) | 0 |
---|
視点移動付与ディレイ(エイム時) | 0 |
---|
スコープ設定【詳細感度時】
1倍スコープ・アイアンサイト | 0.9 |
---|
2倍スコープ | 1.1 |
---|
3倍スコープ | 1.2 |
---|
4倍スコープ | 1.4 |
---|
6倍スコープ | 1.4 |
---|
8倍スコープ | 1.4 |
---|
10倍スコープ | 1.4 |
---|
レティクルカラー設定
ボタン配置
コメント欄 / ユーザーさん情報提供(背面は右にジャンプのみ使用)
()内以前の配信情報
ジャンプ | R3 |
---|
しゃがみ | L1 |
---|
アクション/拾う/リロード | R2 |
---|
武器切り替え/収納(ホールド) | △ |
---|
照準器エイム(ホールド) | L2 |
---|
攻撃 | R1 |
---|
戦術アビリティ | L3 |
---|
シグナル/ホイール(ホールド) | □ |
---|
スプリント | ○ |
---|
格闘 | × |
---|
ヘルスキット/シールドキット | 十字キー上 |
---|
キャラクターの固有アクション | 十字キー下 |
---|
射撃モード切り替え | 十字キー左 |
---|
グレネード装備 | 十字キー右 |
---|
マップ(切り替え) | タッチパッド |
---|
アルティメットアビリティ | L3+□ |
---|
サバイバルアイテム | 十字キー左ホールド |
---|
背面ボタン設定
最新では右にジャンプのみ使用
下記は以前の設定
背面1 | シグナル/Ping |
---|
背面2 | 武器切り替え |
---|
背面3 | 格闘 |
---|
背面4 | ジャンプ |
---|
ビデオ設定
画面モード | フルスクリーン |
---|
縦横比 | 16:9 |
---|
解像度 | 1600×1200 |
---|
明るさ | 30 |
---|
視界(視野角) | 110 or 104 |
---|
FOVアビリティスケーリング | 無効 |
---|
スプリント時の視点のゆれ | 小 |
---|
垂直同期 | 無効 |
---|
NVIDIA Reflex | 無効 |
---|
解像度適応の目標FPS | 0 |
---|
アンチエイリアス | TSAA |
---|
テクスチャストリーミング割り当て | 高(VRAM:4GB) |
---|
テクスチャフィルタリング | バイリニア |
---|
アンビエントオクルージョン品質 | 無効 |
---|
サンシャドウ範囲 | 低 |
---|
サンシャドウディテール | 低 |
---|
スポットシャドウディテール | 低 |
---|
空間光 | 無効 |
---|
ダイナミックスポットディテール | 無効 |
---|
モデルディテール | 高 |
---|
エフェクトディテール | 低 |
---|
衝撃マーク | 無効 |
---|
ラグドール | 低 |
---|
モニター設定
INZONE M10S時
XL2566K時
画面モード | FPS2 |
---|
DyAc | プレミアム |
---|
Brightness(輝度) | 50 |
---|
Black eQualizer | 5 |
---|
Color Temperature(色温度) | R:90 G:90 B:100 |
---|
その他情報・設定
起動オプション