【実況者 連動企画】注目ゲーム実況者6名のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク
株式会社Wiz

はじめに

こんにちは!

ゲーム実況メディアPipopapo(ピポパポ!)では、数多くのゲーム実況の中から一人でも多くの人に見てもらえるよう、twitterから実況者との連動企画を行うこととしました!

今回は第一弾!ゲーム実況者の6名のプロフィールの紹介を行います!

普段見ている実況者とはまた違った人を知って、見ていってください!

注目の実況者 大紹介!

AIS(アイス)のプロフィール

ちょわーす!高度成長中の実況グループ、はぁと&かにのAIS(アイス)です。

はぁと→海辺になぜかいた犬。チョコが好き。

かに→生まれて間もない沢ガニ。まだぷにぷに。

ほぼ毎日投稿を頑張りつつ楽しくゲーム実況をしています。

2人でわちゃわちゃあそんでいるところを楽しく癒されて頂けるように、日々エクストリームコントローラーしています。

これから色々と挑戦していきますので応援よろしくお願いします。



くまたろうのプロフィール

まだゲーム実況をはじめたばかりのフリーの女性声優です。

レトロゲームから最新ゲーム、FPSなどいろんなゲームをライブ配信を中心に実況しています。

フルボイス実況なんかもやっています。

いじられるの大好き。

よろしくお願いします!

セイゴンSEIGONのプロフィール

セイゴンSEIGON ゲーム実況者のセイゴンです。ツイッターでもよろしくお願いします。 フォロー、チャンネル登録もよろしくお願いします!

【実況の特徴】
楽しみながら一緒にゲームをやっている一体感を感じてもらえるゲーム実況を心掛けております。

【スタイル】
基本1人で喋ってプレイヤーとしての、 「実況プレイ」 を見て下さる方々すべてに感謝を持ってやるスタイルでいきたいです。

【よくやるゲーム】
アクションもの。ホラー系。オープンワールド的なもの。 DAYSGONE、スパイダーマン、LET IT DIEなど基本PS4

【今後やりたい事】
定期的なライブ配信や【2人実況】など新企画シリーズ。 やりたいゲームは インファマスセカンドサン、fallout76、THE LAST OF US、他にもいっぱい。 他のゲーム実況者の方々とも絡んでみたいですし、 合わせて、今後自分のサブチャンネルとの絡みの展開 (占い) オラクルカードリーディング動画投稿 (音楽活動) ライブ演奏動画など それぞれのチャンネルの特徴を絡めた合同企画を今後の展開として考えてます。

河豚(フグ)のプロフィール

皆さんこんにちは、ゲーム実況者の河豚(フグ)です!

リスナーみんなでワイワイできる動画配信を目指しています。

2019年から始めたばかりのチャンネルですが、地道に取り組んでいるので良かったらLive配信の時に見に来てください!

皆でゲームライフを楽しもう!(^O^)

『⚠️たまにオネエ系口調になりますw』

龍雅と書いてたつまさと読むのプロフィール

どうも!YOUTUBEでゲーム実況動画を投稿している、たつまさです。

当チャンネルでは、視聴者の皆様が、「面白いゲームと出会える実況」をコンセプトに名作から、知名度が無く埋もれてしまっている面白いゲーム、ポテンシャルを秘めたアーリーアクセスのゲームなど実況しています。

あなたが、出会ったことがない面白いゲームと巡り会えるような場所を作っていきます!

_Rakky_のプロフィール

どうも皆さんはじめまして、_Rakky_ (ラッキー)と申します。私のチャンネルでは、主にMinecraft、A列車で行こう9を実況しています。

他の実況者様と比べ、本格的で力を入れたOP&EDが私のチャンネルの魅力でしょうか?

後は人並みですねww

またまた、毎年11月に周年記念動画を投稿しております。

今年も予定通り開催しますのでもしよろしければプレミア公開へお越しください。

ではでは。

歌ってみたやるかも


LINE : http://line.me/ti/p/%40swl3795c

 

おわりに

今回はAISさん、くまたろうさん、河豚さん、セイゴンさん、たつまささん、RAKKYさんと6名のゲーム実況者のプロフィールを紹介しました!皆さんのお気に入りの実況者は見つかりましたでしょうか?

ぜひ動画を見にいってみてくださいね!

魅力的な実況者の皆さんにもっと有名になってもらえるよう私たちも日々応援しています!

ゲーム実況メディア ピポパポ のTwitterはこちらから

タイトルとURLをコピーしました