セイキンやおるたなチャンネルなどYouTubeFanFest(ファンフェス) 出演者第二弾発表!チケット二次応募の方法とは?

youtuber実況者
PR

YouTubeFanFest(ファンフェス) 出演者第二弾発表

12月4日、YouTubeFanFestが幕張イベントホールにて行われます。

 

日本を代表する数々の人気YouTubeクリエイターやアーティストが集まり、そしてそのファン達を無料で招待するといった一大イベントが「YouTubeFanFest(ファンフェス)」です。

世界の各所でこのイベントが行われており、世界的規模の大きなイベントとなっています。

また、完全招待制のイベントとなっているため、数々の応募の中から選ばれた人たちは無料で招待されます。

 

日本最大級を誇るYouTubeイベントの出演者第二弾の発表とチケット二次先行が行われたのでまとめてみました。

出演者第二弾発表!!セイキンやおるたなチャンネルなど、豪華なクリエイターが追加

クリエイターの第一弾として、ヒカキンさんやはじめしゃちょー、東海オンエアなどの豪華な人達が発表されました。

そして、豪華な出演陣に引き続き、11月15日にクリエイター第二弾が発表されたのでご紹介します。

今回、新たに追加されたクリエイターがこちら(五十音順)

以上30組のクリエイターの出演が発表されました。

今までのファンフェスに参加したことのあるクリエイターや今回初参加のクリエイターなどもおり、今までよりもさらに盛り上がることが期待されます。

また、あさぎーにょさんは、YTFFコンテストを行い数々のクリエイターの中から優勝者に選ばれたYoutuberだ。

多くのファンからの推薦をもらい勝ち取ったので、注目してみてください。

 

YTFF チケット二次応募スタート

完全無料の招待制とされるファンフェスのチケットの二次応募がスタートしました。

数々の応募者の中から選ばれた6500人が招待されるので、ぜひ応募をしてみてください。

チケット応募ページはこちら

PR

申し込みには会員登録が必要です。

チケットの応募期間:11月15日〜11月19日(火)まで

19日の23時59分までの応募となっているので、まだ応募をしていない方はぜひお早めに応募をしてみてください。

まとめ

YouTubeFanFestの出演者追加発表、二次応募のスタートをご紹介しました。

さらに豪華なクリエイターが集まり、より盛り上がることが期待されます。

6500人しか選ばれない狭き門ですが、ぜひみなさんも応募してみてください。

PR
タイトルとURLをコピーしました